シグナス今年を振り返る、のはなし。

3月に納車して、約9ヶ月経ちました。振り返って見たいと思います。

3月。

IMG_1020

納車の翌朝かな。まだ手付かずです。このうさ耳ミラー、半日ほどで撤去されました。

4月

IMG_1081

3月から上の状態までの間にヤフオクマフラーつけてるんですが、2、3日で外しちゃったので写真がほとんど残ってません。BEAMSのマフラー以外、まだノーマルですね。この時はこれでも満足してたんですが。

5月

IMG_1158

ゴールデンウィーク、暇でしょうがなかったのでストロボカラー化した直後です。フェンダーがまだ白いです。フラットシートが付いてますが、これもすぐに外してしまいました。マフラーはNCYのスポーツマフラーになって、リアサスがKNのに変更されています。駆動系をいじり始めた頃です。

6月

IMG_1310

ディスクローターが260mmになりました。タンデムバーが黒くなってベリアルのシートが着きました。武川のFコン2つけたのもこの頃かなぁ…。

7月

IMG_1353

JOSHO1のマフラーに変わって、前後のサスが変わりました。

8月

IMG_1584

マフラーがウインドジャマーズに変わり、フェンダーとフロントカウルの色が変わりました。ミラーも変わってますね。

9月

IMG_1703

カウルが真っ黒に(笑)。マフラーもNCYに再度戻ってますね。

10月

IMG_1898

一部が再度ストロボカラー化。フェンダーと顔だけ黒いままです。このタイミングでホイールを純正の黒に変えました。タンデムバーがクワガタになって、キャリパーも変わってますね。

11月

IMG_2015

ストロボカラーをやめて白黒に。フロントマスクとアイラインをつけました。

12月

IMG_2128

現在の姿です。マフラーがTRHCに変わりました。

ここまでいじるとは思ってなかったなぁ….遠回りして無駄にお金使った気がする…遠回りは経験になってるので、いいんですけどね。エンジン2回壊したのだって、エンジンおろして組む経験にはなりましたからね。
いろんな人との出会いもありました。来年も色々あるといいな。

 

コメントを残す